驚愕の事実💦線維芽細胞は○○代で活動停止?!


皆さま素敵な週末をお過ごしですか~✨

 

前回の切らないフェイスリフトのブログは、

ご覧いただけましたでしょうか?

 

早くも12名の方にご体験いただき、

続々と結果が出ております。

 

お二人の方が、家に帰ってすぐに

娘さんにお顔が全然違うと言われた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°とのご報告。

 

また、別の方は、

二か月前の写真と並べて、

これだけお顔が小さくなっている✨と、

写真を2枚並べて送ってきてくださいました。

ご主人様からも3日目が一番上がってたよね~と

お褒めのお言葉をいただきました💖

 

 

 

サーマティノアのリフティングの即効性は、

9割以上の方が実感していただけます。

 

 

でも実は、

サーマティノアの凄いところは

ここからなのですよ~!!

 

 

サーマティノアは、

真皮層にダイレクトに熱エネルギーを伝えることで、

線維芽細胞を活性させます👀

 

 

 

線維芽細胞の働き

 

①お肌の弾力成分であるコラーゲン・エラスチンを生み出す

②お肌の保湿成分であるヒアルロン酸を生み出す

③お肌の損傷を回復させる

④女性ホルモンを増やす

 

つまり、若々しいお肌の素となる

お肌の張りと弾力を作り出せるのは

線維芽細胞のだけということ。

 

 

そう!

エイジングケアで一番必要なのは、

線維芽細胞を元気に保つことなのです!!

 

 

 

なのになのに

驚愕の事実👀

 

40代になると、

線維芽細胞はほとんど作られなくなる💦

 

えええ(;゚Д゚)

 

 

さらに線維芽細胞は、

細胞分裂で線維芽細胞を増やすので、

ケアなしではもはや致命的に減少していくということ💦

 

何とかしなきゃ💦

 

 

そこでサーマティノアの定期的ケアで、

線維芽細胞を活性し続けるエイジングケアが

かなり有効になってきます💖

 

 

ケアしている方とそうでない方の

5年後、10年後の見た目年齢に、

歴然と差が出ることでしょう💦

 

 

これが、私がこのマシンを導入した理由です!

 

 

ちょっと気になっていただけたら

まずはお気軽にお問合せくださいませ💖

 

 

☆エイジングフェイシャル☆

ダブルクレンジング~サーマティノア全顔、首~

クールダウン~お仕上げ  60分

初回お試し 9720円