メンズ第二弾!がっつりいかせていただきました♡


皆様こんにちは~

空気はまだ冷たいものの日差しが春めいてまいりましたね~うふ♡

国際ロータリークラブに入会して半年。

恐れ多くてドギマギあたふたしながら過ぎてしまいましたが、

経済界各方面でご活躍の先輩ロータリアンとご一緒の時間を過ごすことで、

私の経営者としての自覚が変わってまいりました^^

今はすごく背伸びをしている感じですが、

少しずつ成長していけたらと思います♡

ccccc

所属する藤沢南ロータリークラブの例会は、

隠れ里 車屋さんで行われます。

この日のお食事は、ステーキ丼でした♡美味しかった^^

 

 

さて、本題にまいります!!

 

トップのビフォーアフター写真は、

フェイシャルトライアルでお越しいただいた T・T様 51歳

 

 

お悩みは、目元とフェイスラインのたるみとのこと。

そこで、ラドン温浴50分と深層筋アプローチリフティングフェイシャルをご提案いたしました。

 

まずラドン温浴で血流を促進させ、顔や肩首の筋肉を緩めます。

温浴後、しっかりクレンジングしたら、

酸素のオイルでしっかり筋肉をほぐしていきます。

 

まずは、首、肩、胸筋、二の腕をじっくりほぐていきます。

この時、腋下と胸部のリンパもしっかり流します(人によっては痛みがあり)

ここをしっかり流すことは、リフティング・小顔作りには必須!!

 

酸素のオイル(O2クラフト)は患部にじかに酸素を届けますので、

血流促進、たまった乳酸の分解を助けます。

普通のオイルより早くコリをほぐし、辛いモミ返しも防ぎます。

 

次にお顔のマッサージ。

ここでも酸素のオイルを使って、

お顔の筋肉一つ一つをツマみながらコリをほぐし、柔らかくしていきます。

 

お顔が柔らかくなったら、最後は頭皮のコリほぐしです。

頭皮が硬いと顔筋を支えられず、たるみの原因となるので

後頭筋、側頭筋、前頭筋と、

お顔と同じ時間をかけて丁寧にじっくり緩める、、

ここは気持ち良くて至福の時間です^^

 

そして柔らかくなった頭皮からもしっかりぐいっとリフティング!

 

お悩み別のパックをのせ整肌したら、

ぴっかぴかな小顔イケメンにお仕上がりです?

 

T・T様のご感想

すごく気持ちよくて

疲れた顔したオッサンこぞエステに行くべきだ!と思いました~

気持ちまで『改善』され、今までと違った生き方に挑戦するのも悪くない。

 

私の手を、Goodess hand と嬉しいお言葉をいただきました♡

 

T・T様

ありがとうございました!

真の小顔目指して、定期的にお顔回りしっかり流していきましょう^^

 

?メンズは筋肉がしっかりしているので結果が出やすく

やりがいがあり、私も楽しいです^^

 

 

フェイシャルトライアルのご予約はこちらから