よくあるご質問

男性でも通えますか?
基本的に女性専用のサロンですが、ラドン温浴とフェイシャルはご相談に応じます。
当日予約は出来ますか?
可能です。ただし当日の予約状況によりまして、ご予約をお断りする事もございます。事前にお電話等でお問合わせ下さい。
どのくらい先の予約がとれますか?
1ヶ月先までのご予約とさせていただいております。それ以降のご予約につきましては個別にお問い合わせをお願いいたします。
駐車場はありますか?
隣接コインパーキングがございますので、ご利用ください。
友人と一緒にメニューは受けられますか?
ベットが1台ですので、同時には承れません。
ラドン温浴は2名様ご一緒にお入りいただけます。
妊娠していても受けられますか?
ラドン温浴、フェイシャル、リフレクソロジーは承れます。
エステの勧誘が心配です・・・
お客様に必要なもの以外は無理な勧誘・ご紹介、ご提案はいたしません。お客様がご納得頂いて、お決めいただくようにお願いいたします。
メニューをいろいろ体験してみたいのですが?
当店では、トライアルやキャンペーンメニューなどもご用意いたしております。ホームページ等でもご紹介しております。ご不明な点がございましたらお電話等でお問合わせください。
最終受付は何時ですか?
19時が最終受付となります。また19時以降は前日までのご予約に限り受付しております。
利用の際に必要な持ち物はなんですか?
エステをご利用の方は、基本的にはございませんが、お化粧道具は用意がございませんのでお持ち下さい。
どんな方が利用されているのですか?
美容と健康に興味お持ちの方が多くいらっしゃいます。綺麗になりたい・かっこよくやせたい・健康でいたい等・・・でもどうすればいいのか分からない・楽しみながらやりたい等には特にお喜びいただいております。