西洋占星術をからめた私の独り言♡


 

早いもので明日は節分ですね~

 

 

節分といえば恵方巻き!

 

でも私は血糖値が気になるので

 

恵方巻きは食べません!!

 

おしゃべりもしないで一気に

 

あれだけ大きな炭水化物の塊を食べるなんて

 

どんだけ身体に悪いのか><

 

誰が考えたイベントなのか、

 

GI値の気になる皆様、お気を付けくださいね~

 

 

 

 

1月9日に水星の逆行が明けたせいなのか、

 

1月中旬から宇宙からのメッセージがどんどん届き

 

アンジェリカも一気に物事が動き始めています。

 

2年間重たくて動けなかった事案が、

 

こんなにスムーズでいいのっていうくらい

 

とんとん拍子に動き始めています。

佐々木

 

 

 

思い起こせば昨年11月、たまたま行ったセミナーで

 

一人の優秀なコンサルタントと出会い

 

アンジェリカの経営計画書を作成したのが始まりだったんだな。

 

あれが運命の扉を動かしたんだわ♡

 

 

 

 

直感って大切♡

 

そしてピンっときたら

 

すかさず行動することももっと大切?

 

 

行動を起こして、執着せずに宇宙に任せていれば、

 

自分の考えているのと違った形、方向からでも

 

願いを引き寄せていけるんですね♡

 

 

今回も、えーっっ、そうきたかー!!

 

っていう出来事が盛りだくさんで面白い♡

 

でも今の所、障害は何もなく、

 

このまま進んでいいのですねって流れにお任せしています^^

 

 

 

そして、夢を叶えるために大切なのは 

 

 

一人で頑張るのではなく、

 

人と関わっていくことで、夢に近づいていけるのだなーって

 

 

家族、友達、仕事関係の方、

 

私に関わってくださるすべての方々に感謝感謝です♡

 

 

 

さて、2月6日には木星が逆行に入ってしまうので、

 

2月5日までに夢に向かっての種まきはしようと思います♡

 

 

 

木星の逆行が明ける6月9日の満月までは、

 

じっくり熟成させる期間!!

 

 

 

そして、6月10日から一気に GO!! ですね^^

 

 

どんな動きになるのか

 

どこへたどり着くのか

 

楽しみでワクワクしすぎます♡

 

 

 

あっ、大切なこと!!

 

また今月は星回り的に

 

熱愛 が勃発しやすいらしいの♡

佐々木1

 

 

 

女性の方

 

心をオープンにして、笑顔を意識してくださいね♡

 

 

 

男性と視線が合ったら

 

にっこり笑顔♡ ですよー

 

 

運命の出会いを引き寄せちゃうかも♡

 

お互いに GOOD?? LUCK!!

 

素敵な恋の始まりになりますように♡

 

 

 

 

さてさて、しがない私の独り言にお付き合いいただいて

 

ありがとうございましたー♡

 

ではまたー^^