一回のエステってどのくらいもつの?


2017年も早11日が過ぎてしまいました~

 

%e3%81%8a%e9%a3%be%e3%82%8a%ef%bc%91

 

 

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、

今年もアンジェリカをよろしくお願いいたします。

 

ワクワクできる実力派お役立ちサロンの道を究めるべく

ますます精進してまいりたいと思います♡

 

また今年は、達成したい大きな目標があります。

人とのご縁を大切に、

日々を丁寧に送りながら、

目標に向かって突き進みたいと思います。

 

 

12月16日から開催中のV.I.P.セールも

残すをあと4日。。

 

たくさんの方の笑顔にお会いできて、

日々じわっと幸せを感じながら仕事をしています。

約一年ぶりにお会いできた方もいて、

それは嬉しく楽しいひと時^^

 

感謝の気持ちが尽きません♡

 

ご好評につき、残りの枠が

14日(土)18時~

15日(日)14時~の2枠となっております。

 

ご都合が合わなければ、後日に調整させていただくことも可能ですので、

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

て、本日は嬉しいお声をいただきましたので、

ご紹介いたします^^

%e5%a3%b0%ef%bc%91

Y.H様 40代女性

 

年末にフェイシャル栄養チャージのコースでご来店いただきました。

 

肌がとても薄く、敏感で乾燥が激しいため、

しっかりプラセンタの原液を入れ込み

ビタミンのオイルと濃厚クリームでマッサージの後、

ミネラルのパックでしっかり栄養分を浸透させました。

 

約二週間経った今でも乾燥を感じません~

との嬉しいお声♡

 

 

そして本日は冷えの改善と代謝を上げるため、

ラドンルームに50分入られました!

 

 

アンジェリカのラドンルームは、

温度38℃、湿度70%に設定しています。

サウナのように暑過ぎないため、

50分じっくり気持ちよく身体を体幹から温められます。

 

そして続けていくうちに基礎体温も上がってきます!

 

 

Yさんは、今回はお顔しか汗をかきませんでしたが、

何回か続けることで身体の気の流れが整ってくると、

頭の先からつま先までドバっと汗が出るようになります。

 

 

汗と一緒に自分の皮脂も出ますから、

お顔だけでなく、身体の乾燥も治まりますよ~

自分の皮脂は天然の保湿剤で、肌のバリアも整いますから

アトピーの方にもおススメです!

 

 

Yさん

お肌のためにも、身体の代謝を上げるためにも、

ぜひ続けていきましょう!

本日はありがとうございました♡

 

 

 

さあ、今年もアンジェリカのエステで、

一人でも多くの方にしっかり

パワーチャージをしていただき、

思う存分日々の生活を謳歌していただけますように♡

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba

 

愛を込めて♡     佐々木