エステはLOVE♡共同体


さあ今日は♡たっぷりでまいりますよー

 

12月23日大安吉日♡

 

今年二人目の花嫁さまの結婚式に参列♡

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%aa%ef%bc%93

彼女が二十歳のころからのお付き合い

それはもういろいろありました。。

よく泣きながら駆け込んできました

女子トークもたくさんしましたー

 

そんな彼女がやっと幸せを掴み

こんな素敵な花嫁に

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%aa%ef%bc%94

母の気持ちで見守り

ちょっとウルッときたり

 

ほっとしたような

成長したなーって嬉しいような

そんな幸せな一日でした♡

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%aa%ef%bc%97

 

思いやりのある彼女から

こんなサプライズもしていただき

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%aa%ef%bc%92

お恥ずかしながら

当日は54回目の誕生日

あんまり泣かせないでー^^

 

 

幸せな時間をありがとう♡

 

素敵な思い出をありがとう♡

 

優しい旦那様と末永くお幸せに♡

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%aa%ef%bc%91

 

 

 

この日は息子君からも

素敵なプレゼントが♡

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%aa%ef%bc%96

 

 

あー幸せだ♡

感謝♡感謝♡

 

これからも皆様にたくさんの幸せをお届けできるように

アンジェリカを愛あふれるサロンに仕上げていこう♡

私の使命♡

頑張ります!!

 

 

年内満員御礼♡

 

今年もアンジェリカをご愛顧いただきありがとうございました!

 

2017年は5日から営業いたします!

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませー