ただの温めるだけじゃないラドンのここがすごい☆


前回体温を上げることの大切さを書きましたが、

体温を上げるだけだったら、

ホットヨガやよもぎ蒸し、サウナや岩盤浴でもいいと思います。

 

 

私がなぜ 

『ラドン温浴』の ラドン にこだわったのか。

 

 

それは

ラドンの強力な抗酸化作用が老化を遅らせると確信したからです。

 

これは、紀香さんが愛之助さんを落とした水素浴の比ではありません。

 

私をお嫁さんにしたら、

ラドンで最高の健康管理をして最幸のラブライフを保障しちゃうけど♡

 

%e8%80%81%e5%8c%96

 

【憎っき活性酸素をやっつけるラドンのホルミシス効果】

 

活性酸素は病原菌に攻撃をかける免疫システムには必要なものですが、

過剰に生産された活性酸素は極めて酸化能力が強く

病気、老化の90%が活性酸素が原因と言われています。

 

ストレス

過剰な運動

飲酒、喫煙

紫外線

食品添加物

 

思い当たる方は要注意です!

 

 

過剰に発生した活性酸素は

 

 

DNAを損傷  → がん

中性脂肪が酸化した過酸化脂質による血管の老化 → 動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞

インスリンを分泌するβ細胞破壊 → 糖尿病

免疫細胞を鈍らせる → アトピー

過酸化脂質による細胞膜の老化 → 細胞の代謝ができず老化へまっしぐら

 

これすべて活性酸素が大きく影響しています!

 

 

 

ではどうやって活性酸素を何で無毒化するか】

 

 

それは体内酵素である

抗酸化酵素のスーパースターを増やすことが必要です。

 

☆SOD(スーパーオキシドデスムターゼ)

 

SODを手助けするGPx(グルタチオン ベルオキシダーゼ)

 

分解酵素 ☆CAT(カタラーゼ)

 

 

ラドンのホルミシス効果は、この3つのスーパー抗酸化酵素を

 

1.5倍と飛躍的に増加させることが実証されています。

 

 

年齢とともに体内酵素の働きは鈍っていきます。

経口で酵素を摂っても細胞に作用するほどの効果は望めません。

 

 

 

もう一度言います!

ラドン温浴は、最強の抗酸化アイテムです!

 

 

 

いかがでしょうかー

私がラドンにこだわる訳が少しわかっていただけましたか?

 

 

活性酸素をやっつけて

病気も老化も予防できるラドン温浴は、

 

マイナスイオンを浴びながら心地よく50分寝ているだけ!

 

わかる方は、一回で肌や胃腸の調子が整うのがわかります。

 

ご家族で、お友達と

 

もちろん彼と一緒にラブラブ温浴でも♡

温活&ラドンのホルモン作用でラブライフも保障いたします^^