妹夫婦の経営する薬局にうちと同じリードアンドカンパニー製の
ラドン温浴ルームが入りました。
当面は、妹家族と母の健康維持のために使いますが、
妹は看護師なので、いずれは
病で苦しんでいる方のケアをラドン温浴でしていくことになるでしょう。
それだけラドンのホルミシス効果は、
抗酸化、各種ホルモンの活性に有効で、
副作用なく、
ホメオスタシス(自分の身体の健康を維持するためのバランスを保つ力)を
引き出してくれるものだからです。
妹のラドンサロンの名前
暖床温浴 和楽
妹がラドンルームを設置するきっかけになったのは、
とても頑固だった膝と首の痛みが、
私が送ったラドンのシートを乗せただけで
みるみる(約一週間で)楽になったから。
こちら、薬石を練り込んだリードアンドカンパニー製のラドンシート!
かなりパワフル!!
湿布や注射の比じゃない効果で、
看護師の妹と薬剤師の妹の夫には衝撃だったよう。
妹の名前 和子 と言います。
和子が楽になるから と妹の夫が
和楽 と命名したのですって。
愛がありますね♡
妹は肺の機能が少し弱っていると言われているので、
ラドンで肺を温存してして欲しいのです。
私の父は、6年前に74歳で亡くなりましたが、
肺線維症があり最期は呼吸が苦しかったと思います。
まだ父が生きている頃に、ラドンに出会っていたら、
父とはもう少し一緒の時間を過ごせたのにと残念でなりません。
闘病って時間との勝負です、ほんとに待ったなし。
対処が早ければ、結果を変えられるんです。
妹には、まだまだ元気で人生を楽しんで欲しいです。
ラドンはガス(α線)なので、
呼吸から肺に取り込み、
肺の毛細血管から血液に乗り、
全身にある60兆個の細胞を刺激し活性させます。
お薬やサプリなどは、細胞膜をなかなか通過できませんが、
ラドンはガスなので細胞膜を通過でき、効果が高いのです。
半減期(体内に入ってから出ていくまでの時間)は、3.4日。
なので健康促進や美容の目的だったら
週2回の温浴で充分理想に叶います。
病気を治す目的でしたら、
ホルミシス臨床研究会所属の医師に診断を仰ぎ、
重篤な場合は、毎日1から2回の温浴になることもあります。
アンジェリカは今年から賛助会員になりましたので、
統合医療に詳しい医師と連携が取れるようになりました。
もしセカンドオピニオンにお悩みでしたら、
ご遠慮なくご相談くださいませ。
ラドンの父、リードアンドカンパニーの村田社長と。
アンジェリカ共々、今回も多大なるご尽力をいただき
感謝の気持ちが尽きません。
ありがとうございました!